SSブログ

【動画】きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」の動画の意味って? [ニュース関連]










きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」
の動画の意味って何か分かりますか?

誰か教えて~って感じですね。
きゃりーぱみゅぱみゅって、海外でも
活躍しているので、海外ウケがいい
忍者を使ってみたってかんじかな?

きゃりーぱみゅぱみゅは、「にんじゃりばんばん」
では、魚に乗っていたり敵をたおしたり
お姫様姿になったり、月を切ったりと
大活躍している感じですね。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。